KOBASHIのカレンデュラクリーム





今、日中に、フローラルウォーターの化粧水、アロエベアジェル、

花梨の化粧水後につけているのがKOBASHIのカレンデュラクリームです。



このカレンデュラクリームには、自分で二酸化チタンを入れて



日焼け止めクリームとして使っています。



今年は、まだまだ日差しが強い!!!



ので、とても役に立っています。



もともと、私のスキンケアでは、クリーム類はクレンジングとしてだけしか使わない主義だったのですが



今年、母が牛舎で日光バンバンあたって作業する私の顔を見て、



「あんた、どんどん黒くなりよるよ!」って言うんで



じゃあ、ちょっと自分で日焼け止めクリーム作って塗ってみようと思い立ち



KOBASHIのカレンデュラシリーズを使うようになりました。



夏はクリームじゃなくて、ミルキータイプのカレンデュラスージングセーラムを使っていました。



それが無くなったのでクリームを使っています。



このクリームがね~



とってもいいんです。



ちょっと、茶色っぽいんですが、少量でよく伸びます。



KOBASHIにはオーガニックのカレンデュラ畑があるんで



そこで、摘み取られたカレンデュラが使われています。



カレンデュラのクリームなんで、傷なんかの時も使えますね。



無香料なんで、エッセンシャルオイルなんかも入れる事ができます。



去年まで、何の対策もしなくて、固くなり気味だった、お肌が柔らかくなった気がします。



カレンデュラのクリームやミルキーをフェイスケアに使うのって

ヴェレダ以来なのですが、ヴェレダよりも、お肌に馴染む気がしますが・・・。





オレンジリーフアロマショップでは、



英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。

よろしかったら覗いてみて下さいね♪





続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

オレンジリーフさん

Author:オレンジリーフさん
アロマテラピー愛好家、AEAJアロマテラピーインストラクター。アロマ大好きで英国KOBASHIのエッセンシャルオイルの個人輸入代行をしています。KOBASHIの精油は透明感のあるピュアな香りです。

英国KOBASHI
kobashiご購入はコチラからもOK!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご注意
こちらのブログでは、アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR