えいこく屋のハーブティー





昨日、ヨギティーとえいこく屋のハーブティーが届きました。



ヨギティーのレモンジンジャーは残念ながら私には合いませんでした。



甘草の入れすぎで味覚的に甘すぎてダメでした。



もっと酸味が強いものを期待していましたが・・・・、残念・・・・。



そこで、えいこく屋のハーブティーはどうだろう???と思って開けてみました。







入れて飲んでみると、



これ美味しい~♪



ローズヒップとハイビスカスをベースにフルーツとハーブが上手くブレンドされていて



色もキレイだし、香りもストロベリーでいい香りだし、レモングラスも入っていて



酸味もあるけど飲みやすいし、食べすぎた後に飲むにはちょうど良い感じでした。



一発でえいこく屋のファンになってしまいました。



今度からハーブティーはここに頼もう。



レモングラスをブレンドしてあるハーブティーってありそうで、あんまり無いんですよね~。



ローズヒップとハイビスカスの組み合わせも大好きだし、



レモンピールなどのフルーツの皮も使ってあるし、それに加えてドライフルーツも入っています。



贅沢な組み合わせです。



ハーブティーのブレンドって、これだ!!!ってものに



なかなか出会いそうで出会わないんですが、フルーツバスケットは、気に入りました。



えいこく屋さんのティーはパッケージもかわいいですし、



た~くさん種類もあるので



見ているだけでもワクワクしてしまいます。







スパイスの入ったチャイなんかも気になります。



今度ハーブティーと一緒に購入してみようと思います。



  オレンジリーフアロマショップでは、



英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。よろしかったら覗いてみて下さいね♪









続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

オレンジリーフさん

Author:オレンジリーフさん
アロマテラピー愛好家、AEAJアロマテラピーインストラクター。アロマ大好きで英国KOBASHIのエッセンシャルオイルの個人輸入代行をしています。KOBASHIの精油は透明感のあるピュアな香りです。

英国KOBASHI
kobashiご購入はコチラからもOK!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご注意
こちらのブログでは、アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR