オレンジリーフアロマ便り

英国KOBASHIアロマエッセンシャルオイルや手作り化粧品の事など、アロマにまつわるあれこれを綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
カテゴリー  【 えいこく屋ハーブティー 】

えいこく屋のハーブティー





昨日、ヨギティーとえいこく屋のハーブティーが届きました。



ヨギティーのレモンジンジャーは残念ながら私には合いませんでした。



甘草の入れすぎで味覚的に甘すぎてダメでした。



もっと酸味が強いものを期待していましたが・・・・、残念・・・・。



そこで、えいこく屋のハーブティーはどうだろう???と思って開けてみました。







入れて飲んでみると、



これ美味しい~♪



ローズヒップとハイビスカスをベースにフルーツとハーブが上手くブレンドされていて



色もキレイだし、香りもストロベリーでいい香りだし、レモングラスも入っていて



酸味もあるけど飲みやすいし、食べすぎた後に飲むにはちょうど良い感じでした。



一発でえいこく屋のファンになってしまいました。



今度からハーブティーはここに頼もう。



レモングラスをブレンドしてあるハーブティーってありそうで、あんまり無いんですよね~。



ローズヒップとハイビスカスの組み合わせも大好きだし、



レモンピールなどのフルーツの皮も使ってあるし、それに加えてドライフルーツも入っています。



贅沢な組み合わせです。



ハーブティーのブレンドって、これだ!!!ってものに



なかなか出会いそうで出会わないんですが、フルーツバスケットは、気に入りました。



えいこく屋さんのティーはパッケージもかわいいですし、



た~くさん種類もあるので



見ているだけでもワクワクしてしまいます。







スパイスの入ったチャイなんかも気になります。



今度ハーブティーと一緒に購入してみようと思います。



  オレンジリーフアロマショップでは、



英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。よろしかったら覗いてみて下さいね♪









