オレンジリーフアロマ便り

英国KOBASHIアロマエッセンシャルオイルや手作り化粧品の事など、アロマにまつわるあれこれを綴っていこうと思います。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2014年12月 】 

メリークリスマス!

Merry ChristmasのメッセージをKOBASHIのスコットから頂きました。



スコットはリンダの旦那様ですが、



覚えてくれていて嬉しいワ



いつもの対応は、パトリックが担当してくれる事が多いのだけど、



重要な事だとかはスコットが返信してくれます。



I love KOBASHIだから、



永遠にKOBASHIとは良きパートナーシップを持ち続けていきたいと願っています。



今から3年前、売れる売れない関係なくフィロソフィーにいたく共鳴して、



KOBASHIとの契約をエイッと勢いで・・・・(苦笑)やってみて



心底、良かったと思っているんです。



この数年、私はKOBASHIのエッセンシャルオイル達にどれだけ助けられたか分からないです。



精神的にも肉体的にもね・・・・。



この数年、母の脳腫瘍の事とかあって、



ほんと色々気が気じゃなかった毎日だったし、正直気がそがれる事もあったけど



でも、アロマテラピーには心底助けられたと思う・・・・。



もし、アロマテラピーを知らなかったら、



そのままドーンと落ち込んでしまっていたかもしれないし、



母の入院の付き添いだって、自分にできたかどうかは分からない・・・・



もちろん、母の手術の時は、



脳外科の病棟じゃアロマだけは香りがあるので使用はダメって言われてたけど、



ホテルで影ながら私を助けてくれていた訳で・・・・。



キツイ事もあったけど、元気に過ごせたのは、KOBASHIのケアのおかげ様です



これからも、皆様、末永くKOBASHIをどうぞよろしくお願い致します



■お知らせ



さて、今年の年末年始の個人輸入代行の発送についてのお知らせなのですが



12月初旬にご注文されたものは、本年内に到着予定です。

(場合によっては来年に到着になる可能性もございます・・・)



つきましては、初旬以降のご注文の発送手続き及び配達予定日は



クリスマスシーズンの郵便配達の混雑及び年末年始の休業と重なり、

来年度以降になる可能性がございますので、



みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、

その点ご了承の上、ご注文をお願い致します。



また各サイトの方は年中無休で開いておりますので、

ご注文やご入金などの確認、ご質問等は受け付けております。




今年も残りわずかですが、皆様にとってよい1年の締めくくりとなりますように♪



来年もどうぞよろしくお願い致します!



オレンジリーフアロマショップへようこそ



     

さぁアロマテラピーの扉を開けて、大地いっぱいのエネルギーに触れてみよう



アロマテラピーをやるなら、

やっぱり植物の持つ精妙な波動、そしてそのものに宿る生命力が大事だと思うのよ
という事で



オレンジリーフアロマショップでは、英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。よろしかったら覗いてみて下さいね



