fc2ブログ

KOBASHI年始の発送についてのお知らせ

新年明けましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりありがとうございました。

今年も、KOBASHIのエッセンシャルオイルを1人でも多くのお客様にお届けできるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



さて、年始の発送は1月5日からとなっております。



順次お手続きの予定となっておりますので、

皆様には大変ご不便をおかけ致して申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。

また、年末年始の国際郵便は混雑しますので、商品の到着まで、お時間がかかる可能性もございますが、

余裕を持ってお待ち頂ければと思います。




今年からは、ブログもマメに更新したいと思っています。

母の脳腫瘍の事なども気がかりとしてあったというのも理由ではありますが、

どこか心が落ち着かないところもあったのかもしれません。



KOBASHIと知り合って4年目を越えますが、本当に自分の心が充足してきたのが分かります。

この数年、こちらの精油に、どれだけ助けられたか分からないです。



どれだけ感謝しても、したりないくらいです。



弟が亡くなってから、もうアロマとは縁も無くなった~って思っていましたが、



そんな事は無かったですね・・・。



好きなものとは、離れたところで、どこかでちゃんと『縁』が出来るものなのかもしれません。



自分の人生で、ずっと大切にしたいと思うご縁を頂いているのですから、



これからも枯れないようにこの芽を大事に育てていきたいと思います。



また、KOBASHIを知ってもらう為のリスティング広告なども出しておらず、



ブログもそれほど多くは書いておらず



だから宣伝はゼロに等しく



オレンジリーフアロマショップも手作り感溢れる自作サイト・・・・であるにも関わらず



ナゼかどちらかで知って頂き、



オレンジリーフアロマショップをご利用頂きまして、



本当に心から皆様には感謝の気持ちでいっぱいです



これも一重にKobashiのリンダとスコットファミリーが



30年の間に築いてきた信用や信頼の地道な努力の積み重ねのなせるところだと思っています。



だからこそ、1人でも多くの方に知って頂きたいし、手にとってもらいたいといつも願っています。



その人の人生を高める為のアロマエッセンシャルオイル

英国KOBASHIのアロマエッセンシャルオイル(精油)ご注文承っています。


オレンジリーフアロマショップへようこそ


オレンジリーフアロマショップでは、英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。よろしかったら覗いてみて下さいね



アロマテラピーをやるなら、

やっぱり植物の持つ精妙な波動、そしてそのものに宿る生命力が大事だと思うのよ
と言う事で


さぁアロマテラピーの扉を開けて、大地いっぱいのエネルギーに触れてみよう





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Amazonでお買い物
楽天でお買い物
プロフィール

オレンジリーフさん

Author:オレンジリーフさん
アロマテラピー愛好家、AEAJアロマテラピーインストラクター。アロマ大好きで英国KOBASHIのエッセンシャルオイルの個人輸入代行をしています。KOBASHIの精油は透明感のあるピュアな香りです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご注意
こちらのブログでは、アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。
アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR