FC2ブログ

KOBASHIのラベルが元に戻っています

本日、先週自身で頼んでいたいくつかのエッセンシャルオイルやアロエベラジェル、シャンプーベースなどが送ってきました。

・・・・で精油のラベルが以前のものに変わっていました。

数年前から、紙っぽいラベルになっていたのですが、また普通のラベルに戻っていました。

まだ全てのラベルが変わっている訳ではないのですが、徐々に新しいものに変わると思います。

ラベルが紙っぽくても、仕方ないかなぁ~とは思っていましたが

本当は昔の普通のものに変わって欲しかったので、良かったです。

KOBASHIはこれまで、何回かラベルやボトルも変更してきているみたいだけど

昔の金色のものもなかなか乙だと思うのですよね。
(まさか、金色になる事はないと思うのですが・・・)

そして今回、はじめてヘリクリサムやカナンガオイル、シダーウッドバージニアなども購入してみましたが

また後日レポしたいと思います。


ポチよろしく♪



その人の人生を高める為のアロマエッセンシャルオイル

英国KOBASHIのアロマエッセンシャルオイル(精油)ご注文承っています。


オレンジリーフアロマショップへようこそ


オレンジリーフアロマショップでは、英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。よろしかったら覗いてみて下さいね



アロマテラピーをやるなら、

やっぱり植物の持つ精妙な波動、そしてそのものに宿る生命力が大事だと思うのよ
と言う事で


さぁアロマテラピーの扉を開けて、大地いっぱいのエネルギーに触れてみよう







スポンサーサイト



テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

オレンジリーフさん

Author:オレンジリーフさん
アロマテラピー愛好家、AEAJアロマテラピーインストラクター。アロマ大好きで英国KOBASHIのエッセンシャルオイルの個人輸入代行をしています。KOBASHIの精油は透明感のあるピュアな香りです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご注意
こちらのブログでは、アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。
アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR