FC2ブログ

時々買ってみる

この度はの北海道地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
大雨、台風と続いての被災ですので、大変ですが1日も早く復旧してくれる事を願います。


時々、別のメーカーの精油も買ってみます。

今回は〇円で販売されているフランスの真正ラベンダーの精油とグレープフルーツのエッセンスです。

どちらも私のよく使う精油で、必ず常備しているものになります。

どんな香りがするのかなぁと思っていますが・・・

日本では、インターネット通販では、
アロマエッセンシャルオイルは価格帯の安いものがやっぱりとっても売れていると思います。

中間マージンを抜いているので、価格を抑えられるのですね~

それにどこも、ガスクロにかけてある場合が多いので、安心という事で販売されていると思います。

今までも色んなところのものを使ってきたけど、最後はやっぱりKOBASHIに戻ってくる訳ですが

色んなメーカーのものの香り比べも楽しいと思います。

プロの人になると、あそこのはいかん、どこそこのはアカンになってしまうかもしれませんが、

色々なところのものを使ってみて、どこが良いのか探検してみるのも面白いと思います。

自分の感覚を確かめる意味でも、
時々他のメーカーのものを購入してみるとあぁ、こんなにも違いが・・・・・と分かる事もあります。

香りは感性で創造もできるのでいつも楽しいなぁと思います。

これからは秋になるので、アロマの季節本格到来です。

ぜひ、他のメーカーのものを使っている方でも、KOBASHIを一度使ってみて欲しいな~と思います

PS 今日あるところを読んでいてアロマのメーカーのGAIAが倒産した事を今頃知ったのですが、私もびっくりしました。
私もかつて、ここの商品を2~3本ほど購入した事もありますし、すぐに倒産するような雰囲気があった訳でもないので、とても驚きました。

ポチよろしく♪


その人の人生を高める為のアロマエッセンシャルオイル

英国KOBASHIのアロマエッセンシャルオイル(精油)ご注文承っています。


オレンジリーフアロマショップへようこそ


オレンジリーフアロマショップでは、英国KOBASHI社より、良質で生命力溢れるエッセンシャルオイルやキャリアオイル、クレイ、フローラルウォーターなどのアロマ商品を英国より直接お届け致しております。よろしかったら覗いてみて下さいね



アロマテラピーをやるなら、

やっぱり植物の持つ精妙な波動、そしてそのものに宿る生命力が大事だと思うのよ
と言う事で


さぁアロマテラピーの扉を開けて、大地いっぱいのエネルギーに触れてみよう







スポンサーサイト



テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

オレンジリーフさん

Author:オレンジリーフさん
アロマテラピー愛好家、AEAJアロマテラピーインストラクター。アロマ大好きで英国KOBASHIのエッセンシャルオイルの個人輸入代行をしています。KOBASHIの精油は透明感のあるピュアな香りです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご注意
こちらのブログでは、アロマテラピーなどの日々の体験談を記録しておりますが個人でご使用された際の、当方での一切の責任は負いかねますので病気や健康不安等ある方は、医療機関及び専門家への受診をお願いいたします。
アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR